「クリネックス」の考え方や想いが既存顧客 / 新規顧客にしっかり届くようブランドサイトをリニューアル。
ブランドのファンが増えて愛され続けることを目標に掲げたデジタルプロモーションも企画・実施。

想いを届けるブランドサイト
- 企業
- 日本製紙クレシア株式会社様
- 対象
- クリネックス
- 内容
- ブランドサイト制作、デジタルプロモーション企画
- 目的
- ブランドのエンゲージメント強化
「クリネックス」の考え方や想いが既存顧客 / 新規顧客にしっかり届くようブランドサイトをリニューアル。
ブランドのファンが増えて愛され続けることを目標に掲げたデジタルプロモーションも企画・実施。
パーパスの社内浸透を目的としたイベント企画
シティプロモーション(チッタエンタテイメントの請負業務の支援)
サービスの認知を高めるWEB CM
"理想の住まい"を体現する著名人・インフルエンサーを起用したコンテンツ
企業理念に基づくライフスタイルや考え方を紹介する”読み物”コンテンツ
これからの働き方を考えるオンラインイベント
サブスク(定額)パーソナルジムの新規ユーザー獲得プロモーション
キャリア女性向けメディア・コンテンツ
メディアとブランド双方の価値を高めるコンテンツ