社員があらためてパーパスの意味を理解し、楽しく自ら考えアクションすることを目的としたインナーブランディングイベントの企画・運営。PR TIMESのリリース情報 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000706.000048998.html

パーパスの社内浸透を目的としたイベント企画
- 企業
- コクヨ株式会社
- 対象
- ヨコクしナイト
- 内容
- 社員がタレント・著名人と一緒に「ワタシのヨコク」を考えるイベント
- 目的
- インナーブランディング
社員があらためてパーパスの意味を理解し、楽しく自ら考えアクションすることを目的としたインナーブランディングイベントの企画・運営。PR TIMESのリリース情報 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000706.000048998.html
シティプロモーション(チッタエンタテイメントの請負業務の支援)
サービスの認知を高めるWEB CM
"理想の住まい"を体現する著名人・インフルエンサーを起用したコンテンツ
企業理念に基づくライフスタイルや考え方を紹介する”読み物”コンテンツ
これからの働き方を考えるオンラインイベント
想いを届けるブランドサイト
サブスク(定額)パーソナルジムの新規ユーザー獲得プロモーション
キャリア女性向けメディア・コンテンツ
メディアとブランド双方の価値を高めるコンテンツ