コクハク株式会社 執行役員COO就任のお知らせ

マーケティング×クリエイティブであなたと未来をつくりたい。をスローガンに企業のマーケティング支援を提供するコクハク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:木本考紀)は、今後の更なる事業成長・提供サービスの強化のため2022年1月1日付で久利洋生(くり・ひろお)が執行役員COO(最高執行責任者)に就任したことをお知らせいたします。
今回の久利の就任は、久利のこれまでの様々な企業に対する戦略立案の実績と経験を活かし、取引企業様への提案の質の強化と、当社の経営体制を強化することを目的としています。

【久利洋生 プロフィール】

2001年新卒で総合広告代理店に入社。大手食品メーカーをはじめ、流通・航空会社・人材紹介など様々な業界のプロモーション支援に従事。
2014年−2016年の期間、クックパッド株式会社にて広告事業部の事業規模の拡大に貢献。2017年からは総合広告代理店にてマーケティングプロデューサー集団の責任者として多くの企業の事業戦略・プロモーション戦略を立案。2022年1月よりコクハク株式会社に入社。

【久利洋生 就任に際してのコメント】

つくり手の想いがこもった良いサービスや製品が世の中にたくさんあるにも関わらず、その想いや魅力、存在する意義が人々に届いていない、伝わっていないことが多いと長らくマーケティングの世界にいて感じます。コクハク株式会社の考え方は、まず我々自体がクライアントの商品やサービスに恋をすることから始めて、一緒に事業の成長を目指す。この考え方に惹かれ入社することを決めました。お取引いただく企業様のお役に立ち社会のお役に立てるよう尽力いたします。

Archives