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運用型広告支援

効果測定をもとに改善し続けられる
インターネット広告の最重要手法
誰でも掲載できるインターネット広告
運用型広告は、インターネット広告の中でも「検索連動型広告(リスティング広告)」や「ディスプレイ広告(バナー広告)」、「SNS広告」、「インフィード広告」などが挙げられます。誰でも出稿でき、目的や予算に合わせてGoogleやInstagramなどのメディアの選定や、掲載期間の設定などが自由に行えるのが特徴です。さらに最大のポイントは、広告の効果測定がすぐに行え、その結果を分析して効果をより高める施策を立案・実行する=広告を運用しながら改善できるところにあります。
カギは運用体制の構築
改善施策の検討をはじめ、メディアの選定、予算の配分、入札単価の設定、広告素材(クリエイティブ)の差し替えなどを繰り返し行うには高い専門スキルが求められます。この人的リソースの確保が、運用型広告を導入するうえでの課題の一つとなっています。
Kokuhakuでは、
投資対効果(ROI)の向上を
目指した
運用代行から
クリエイティブ制作まで、
広告配信業務のすべてをサポート
TOTAL SUPPORT
認知拡大から
購入・申し込み施策まで
新商品やサービスの認知拡大から、ECサイトや会員獲得サイトへの購入・申し込み施策まで、さまざまな目的に合わせた運用支援の実績が数多くあります。KPIの設定や、メディア・配信メニューの提案ももちろん、幅広い業務をきめ細やかに対応します。
ONE-STOP CREATIVE
クリエイティブ制作も
ワンストップ
メディアプランニングや改善施策の検討・実行などの運用業務だけではなく、効果の最大化を目指した配信素材(画像やテキストなど)やLPなどのクリエイティブ制作も請け負います。KPIの達成にコミットした体制で、クライアントとともに並走し続けます。
ANALYTICS & PDCA
高い分析力を生かした
着実なPDCA
施策を実施しながら、多くのグロースハックの実績をもつメンバーが広告効果の測定データを正しく把握して分析。そのうえでネクストアクションの認識を合わせ、施策の改善を着実に繰り返し、最適なPDCAサイクルを構築します。
SERVICE MENU
- 「three ANALYTICS」を活用した分析・戦略立案
- 広告配信コンサルティング(KPI設定 / メディア選定 / 改善施策立案・実行 など)
- 広告配信代行(キャンペーン設計 / 入札単価調整 / 分析レポート など)
- 広告素材制作(画像 / 動画 / テキスト など) etc.
支援実績
CASE STUDIES

メイテックネクスト
エンジニア専門の転職サイト「メイテックネクスト」へのユーザー登録を目的とした広告配信を担当。施策KPIの設定から、広告バナー・LPの制作まですべてをワンストップで実施。CVの最大化およびCVRの効率化を継続的に実現。

47インキュベーション
国内最大規模のオフィス家具ECサイト「Kagg.jp」のSNS広告配信を担当。メディアの選定から、改善施策の立案・実行により、ROAS(広告の費用対効果)を連続で最大化。
その他のサービス
CULTURIZE SERVICE
Kokuhakuでは、CULTURIZEと呼んでいる独自の哲学・ソリューションを強みに、
幅広い領域でのビジネス支援を行っています。