最新のファッション情報を配信するニュースメディア「FASHION HEADLINE」にて、英国発のスキンケアブランド「HEATH」とタイアップ。
ブランドが届けたい世界観の共有やターゲットに適したキャスティングで、双方のブランディングを意識した記事コンテンツを制作。
![](https://images.microcms-assets.io/assets/7f67e091007248c483f2b1e814072a6d/87298a2a39af4f1fa399d4e719d1c16f/%E6%A4%8D%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8D.jpg)
メディアとブランド双方の価値を高めるコンテンツ
- 企業
- 株式会社アイネックス様
- 対象
- HEATH
- 内容
- ブランドタイアップ記事制作
- 目的
- メディアの価値向上とタイアップブランドの売り上げ向上
最新のファッション情報を配信するニュースメディア「FASHION HEADLINE」にて、英国発のスキンケアブランド「HEATH」とタイアップ。
ブランドが届けたい世界観の共有やターゲットに適したキャスティングで、双方のブランディングを意識した記事コンテンツを制作。
パーパスの社内浸透を目的としたイベント企画
シティプロモーション(チッタエンタテイメントの請負業務の支援)
サービスの認知を高めるWEB CM
"理想の住まい"を体現する著名人・インフルエンサーを起用したコンテンツ
企業理念に基づくライフスタイルや考え方を紹介する”読み物”コンテンツ
これからの働き方を考えるオンラインイベント
想いを届けるブランドサイト
サブスク(定額)パーソナルジムの新規ユーザー獲得プロモーション
キャリア女性向けメディア・コンテンツ