株式会社三越伊勢丹が運営するメディアにて、各シーズンでトレンドのハンドバッグを紹介する「BAGNISTA通信」企画。百貨店フロアで販売されている様々なラグジュアリーブランドやモデレートブランドを、モデルやインフルエンサーをキャスティングし、ブランド記事として制作。コーディネートから”売り場”までを紹介する記事として発信。
”売り場”と連動したコンテンツ
- 企業
- 株式会社三越伊勢丹様
- 対象
- 三越伊勢丹MAGAZINE
- 内容
- 企画立案・キャスティング・記事制作
- 目的
- ブランド認知
株式会社三越伊勢丹が運営するメディアにて、各シーズンでトレンドのハンドバッグを紹介する「BAGNISTA通信」企画。百貨店フロアで販売されている様々なラグジュアリーブランドやモデレートブランドを、モデルやインフルエンサーをキャスティングし、ブランド記事として制作。コーディネートから”売り場”までを紹介する記事として発信。
働くのミライ会議 vol.4
Scottie × Frau コラボレーションLP
miracore(ミラコア)WEBサイト制作
ヨコクしナイト
SHOWROOM エントランスデザイン
シティプロモーション(チッタエンタテイメントの請負業務の支援)
サービスの認知を高めるWEB CM
"理想の住まい"_デヴィ夫人
企業理念に基づくライフスタイルや考え方を紹介する”読み物”コンテンツ