株式会社三越伊勢丹が運営するメディアにて、各シーズンでトレンドのハンドバッグを紹介する「BAGNISTA通信」企画。百貨店フロアで販売されている様々なラグジュアリーブランドやモデレートブランドを、モデルやインフルエンサーをキャスティングし、ブランド記事として制作。コーディネートから”売り場”までを紹介する記事として発信。

”売り場”と連動したコンテンツ
- 企業
- 株式会社三越伊勢丹様
- 対象
- 三越伊勢丹MAGAZINE
- 内容
- 企画立案・キャスティング・記事制作
- 目的
- ブランド認知

株式会社三越伊勢丹が運営するメディアにて、各シーズンでトレンドのハンドバッグを紹介する「BAGNISTA通信」企画。百貨店フロアで販売されている様々なラグジュアリーブランドやモデレートブランドを、モデルやインフルエンサーをキャスティングし、ブランド記事として制作。コーディネートから”売り場”までを紹介する記事として発信。
コンテスト・SNS運営

ブランディングとプロモーション全般

スコみゃん/scottie インスタグラム運営

hangoutコンセプトムービー

KOKUYO WORK PLACE SHOW

"理想の住まい"_佐久間宣行さん

働くのミライ会議 vol.4

Scottie × Frau コラボレーションLP

miracore(ミラコア)WEBサイト制作