社員があらためてパーパスの意味を理解し、楽しく自ら考えアクションすることを目的としたインナーブランディングイベントの企画・運営。PR TIMESのリリース情報 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000706.000048998.html

ヨコクしナイト
- 企業
- コクヨ株式会社
- 対象
- ヨコクしナイト
- 内容
- インナーイベント
- 目的
- インナーブランディング

社員があらためてパーパスの意味を理解し、楽しく自ら考えアクションすることを目的としたインナーブランディングイベントの企画・運営。PR TIMESのリリース情報 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000706.000048998.html
コンテスト・SNS運営

ブランディングとプロモーション全般

スコみゃん/scottie インスタグラム運営

hangoutコンセプトムービー

KOKUYO WORK PLACE SHOW

"理想の住まい"_佐久間宣行さん

働くのミライ会議 vol.4

Scottie × Frau コラボレーションLP

miracore(ミラコア)WEBサイト制作