社員があらためてパーパスの意味を理解し、楽しく自ら考えアクションすることを目的としたインナーブランディングイベントの企画・運営。PR TIMESのリリース情報 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000706.000048998.html
ヨコクしナイト
- 企業
- コクヨ株式会社
- 対象
- ヨコクしナイト
- 内容
- インナーイベント
- 目的
- インナーブランディング
社員があらためてパーパスの意味を理解し、楽しく自ら考えアクションすることを目的としたインナーブランディングイベントの企画・運営。PR TIMESのリリース情報 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000706.000048998.html
働くのミライ会議 vol.4
Scottie × Frau コラボレーションLP
miracore(ミラコア)WEBサイト制作
SHOWROOM エントランスデザイン
シティプロモーション(チッタエンタテイメントの請負業務の支援)
サービスの認知を高めるWEB CM
"理想の住まい"_デヴィ夫人
企業理念に基づくライフスタイルや考え方を紹介する”読み物”コンテンツ
これからの働き方を考えるオンラインイベント